イベントやってみます!

2017/07/22(土)代々木Barbara 3000円(ドリンク別 600円)
開場 11:30予定、終演 14:00予定。場内禁煙。
今はまだここまでしか言えません(笑)

ホールレンタル高級〜!(だいたい最低4万以上しますので、ひとりで負担するには覚悟がいる金額です。だって本当に誰も来なかったら、私が現金で払うんだぜ〜?大きい会場なんて軽く20万越えるんだぜ〜!)誰かを誘う?えーー!(たくさんのアーティストさんに声掛ける勇気なんてない〜)と今まで開催してきませんでした。

この度、代々木Barbaraのあおいたん(showroomで「せーの☆あおいたーん!」ってやってるから、ここで初めて、そう呼んでみるw)のご協力により、定期イベントを開催する決意をしました。(あおいたんマジ天使。有難うございます。大好き。)私は、臨機応変にやれる自信がないから、前もって何でもしっかり決めておきたい派なんですよ。だから、一緒に何かをしてくれる人も大変だと思うんです。自信がないのは、私個人の問題と言えるんですけど、自信がないままで、お客さんからお金をいただくのも気が引けますし、出演してくださる方にも、会場にも申し訳ない気分になるので、自信がないなら、前もって準備をすることで埋められる環境が、私にとって必要でした。

そして、開催する勇気が出せたのは、ツイキャスという配信アプリで、あーでもないこーでもないと喋っていたら、村上ユカさんが見てくださっていて、イベント企画したら出演していただけますか?って聞いたら、快くOKしてくださったんですよ。今まで、村上ユカさんとご一緒する機会はなく、でも、ご一緒したかったので、今回、企画者側の権力で強引に叶えてみたいと思って(笑)村上ユカさんとのご縁を繋げてくださったN区の燈さんにも、何かしらでご参加ご協力いただく予定ですので、お楽しみに!私が楽しみです。

まだタイトルは決まっていません。井の中の蛙…胃の中のカエル…the frog in the stomach (knows the blue sky)あたりかなーと思ったんですが、グロいかなーとか長いかなーとか。もうちょっと考えてみます。時間もあるし。井の中の蛙って、井戸の中の蛙は、大きな海は知らないっていう、狭い世界に生きていて、広い世界のことを知らない…世間知らずみたいな意味で、ポジティブな言葉じゃないのですが。でも、小さな世界のこともよく知らないのに、広い世界のことを受け止められる気もしないし、小さな世界であっても、良い所はあるし、大切にしながら、じわじわ大きくしていったら良いんじゃないかって思っているので、結構、気に入っています(笑)おいしいものを食べて胃を拡張していくように(笑)

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?