M3-2021秋- 新作 試聴動画です。

ひとりで、撮影スタジオに
三脚×3・カメラ×2・iPad×1・iPhone×2
衣装(靴含む)×3 パターン
持ち込んで、準備・片付け含む1時間半で撮りました。

ひとりで大荷物なのにスタジオの場所を間違えて、
全く無関係な廃墟的マンションの3階まで上がっちゃって
無駄に体力消耗したw

2021.10.31. M3-2021秋-
東京流通センター: F-18 / WEB: 橙101
stomach patrol. & ピコピコ安全県 にて頒布します。
2曲入り1500円。よろしくお願いしまーーーす!!

CDR通販はこちらで→ https://1296.booth.pm/

現在は、安くても高くても売れる数に影響がないので
活動を継続できて、常識外れでもない価格を考えたら
こうなりました。内職して作ってます!

2022.02.12〜 Spotify, Apple MUSIC, Amazon musicなどの
音楽サブスクリプションサービスでもお聴きいただけます!
過去曲、好評配信中→ https://big-up.style/t3Esie4BME

2D My Days
作詞:ハラユカ。
作曲・編曲:tsunamix

コロナ禍で画面から出られない日々が続いていて、たまに人に会うと、すぐそこに居るだけでスゴイ!どんなに頑張ってもリモートじゃこの空気は出せないって圧倒されてしまった気持ちを歌っています

神叛の砂時計(CDRにのみ収録)
作詞:ハラユカ。
作曲・編曲:セガール

2019年12月31日 コミックマーケット 97
真優さんのMilky hoenymoonにて頒布された楽曲です。真優さんの歌唱力の高さよ!!!ぜひ本家も聴いて下さい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?