見出し画像

もう一人の○○○に出会う旅1

2022年にインスタで出会った、
ブラジルの小さな町の山の中に住む、
ツインレイに会いに行ったときの話です✨

もちろん…ツインレイなんて考えもせず、
導かれて行ったら、結果的にそうだっただけなのだけど😳😅

-

-

見えない力に引き寄せられるように、
ここに導かれた。

そう思ったのは私だけじゃなかったらしい。

ウソみたいに鏡写しのコトが、
次から次へと起こっていって、

答え合わせをするように、
色んなことに気付いていった。

そして私も彼女も、

鏡写しのようなもう一人の自分を、
驚きながらもまるで、すでに知っていたかのような気持ちで見ていた。

-

#ブラジル
#サンパウロ
#自分が何者か
#自分の行く道
#思い出す旅
#見つける旅
#鏡写しのもう一人の私がいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?