見出し画像

パワーストーン

私は、
"お守り"
"結界"
"癒し"
"安心"

の意味で活用しています。

先日、たまたま寄ったお店で、

お値段以上!!のものを見つけて数点買いました。

で、それを日々活用しているうちに、

「私、ほんとに石好きだなぁ」

と気づいて、自分でオリジナルを作りたくなりました。

もちろん、ネットとかではなく、

そういうお店に足を運んで、

インスピレーションで選ぶ、という形です。

石の効能から選ぶより、

私にはそれが合っています。

なので、近々お店で選んで自分で、

ブレスやアンクレット、アクセサリーを、

作ってみようと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?