見出し画像

2022年、幕開け♡

なんとなく
222と数字が並んでいるだけで
なんか良さげ♡
と思っちゃうのは
私だけでしょうか?

隙間時間を見つけながら
何が欲しい?
何したい?
とか

どんな在り方で過ごしたい?
大切にしたいことは何?
と自分に問いかけ、
ノートに書いています。

そして、
私は、自分にまだまだ
制限をかけていたことに
気付きました。

コロナで旅行に行きにくいから
とか
コロナに縛られることがまだあるから

自分で自分に制限をかけて
夢や目標、感じたいこと
欲しいもの、やりたいことも
その制限の中で達成できそうなものを
無意識に見つけようとしていた。

あ、違うわ。
と今日気づきましたので、
制限かけてたわ!っていう
あなたも、今からぶっ飛ばせ。

全てが叶うとしたら、
なーーーんも制限がなくて
あなたがやりたいこと、
行きたいところ
在りたい姿
欲しいもの、
書き出してみよう。

小さいものから
大きいものまで。

自分の思考が
自分の世界を創っている。

自分で自分に制限かけて
どうする!

さぁ行こう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?