見出し画像

ビジュアルイメージ

今年はどんな1年にしたいかなぁ。
どういうイメージがワクワクするかなぁ。
なんてまだ、感じて、考え中。
焦らず、ゆっくり、時間を作ってね。

今は、チャクラとクリスタルが
ちょうど気になっていて、
昨年末から、この二つのキーワードが
ちょこちょこ目の前に現れていたので、
学びや、体験を通して、
この2つにもっと繋がっていくんじゃないかなぁ
そして、繋がっていけたらなぁと感じてます。

それを踏まえて、
今年のビジュアルイメージ、
ビジョンボードともいうのかな、
心地よい、ワクワクする、やってみたい、欲しい!
と思った物や、ことの写真を集めて
手帳に貼ってみました。

うん、良い感じ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?