見出し画像

色んなことをやっていい。

俳優、ミュージシャン、舞台役者、モデル
声優、プロデューサー、お笑い、著者

ぜーーーんぶをやっている人だって
いるじゃんね。

私は、声優だからそれだけやる

なんて、制限をかけているのは
自分自身なんだろう、と
なんか今更腑に落ちた。

なんかね、
ずっと幼児教育をやってきたから、とか
先生だったし、とか
コーチング勉強したんだから、とか

そうじゃなくて
色々やればいいんだ。って
やっと思えるスタート地点に立った気分。

「私はこうだったから」
に縛られている人、いるんじゃないかな?

それは私が私自身を縛ってたんだね。

色々やって良い許可を自分に出そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?