見出し画像

🐞日常に訪れる些細なサイン

朝からてんとう虫がわたしのスマホに飛んできた!

以前友人がてんとう虫を見るとラッキーだ!ってSNSに上げていたのを思い出して、調べる💻

🐞には赤、黒、黄、金、オレンジがいるんですってね


私の元へ来たのは黒ベースに赤い星2つ★★
(二星てんとう虫?)

二星を見かけた時には
仕事面での引き立て、成功の予兆
と書いてございました🔥
今、いちばん望んでる〜〜

てんとう虫を見掛けたら、

✔︎積極的に行動する
✔︎目標を明確にする

といいんですって。

実際どうかは置いておいて、
そういう意味付けによって
前向きになれる気がします☺️

気に留めなければ過ぎ去ってしまうことも
小さな小さなサインに目を向けて🚶

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?