見出し画像

かにの日

2024.2.22

世の中は猫の日だと言う。

でもチョキチョキの日だと思う。
22って指でやってごらん。


✌️✌️ちょきが二つ。

そしたらせーの、

チョキチョキ横歩きで進みましょ

さかなといっしょに

あみにはさまれ

チョキチョキ切れたら

お先に行ってるわ


かにの日だ🦀


スマホ見た瞬間スクショしたから

もう今日はいい日になるって決まった🦀



17日のライブ終わってから

今日の準備にずっっっと動きっぱなしで

思いついても追いつかなくて

いやーー今回これは諦めようってキャパオーバーになった🦀

思いつくのは良いことで
諦めるのも良いことで
今回は特にファンクラブ作って初イベントだから容量がわかんなくて、12月のオフ会も楽しんでくれてるみんなの表情みて開催してよかったーって🥺
毎月つくってるカレンダー壁紙画像も楽しんでもらえてたらいいなー☺️

限定動画とか
ライブ前の挨拶動画とか
相談もさせてもらったり
解禁前のライブ情報をお知らせしたり
普段書いてることよりも
もう少し私の本音が出る場所。


そんな私を受け入れてくれるみんなは

何が知りたいかなーって(笑)

思いながら Q&A考えてみた笑

とりあえず1つ目はみんなの中でまだ
はっきりしてないこと。

2つ目はなんだっけ。

3つ目はこれは知らなきゃ損!!笑

というとこで
お腹が空いてきたから
お昼ご飯はオムライスにしようかな、
バターをひいて作るのすごいの、
ツルッとしてて気持ちよくできたから
またやりたくて🥺✨✨
そんな妄想を膨らませながら
コンビニでおにぎりを2つ🍙🍙


トマト缶使った煮込みハンバーグを
そろそろ作りたくて、、
来週SOSの新曲考えながらつくろーって企んでいる。
それは現実にしたい。

と言ってまた夜に違う曲作ってて
紙にワンマンに向けてやっておきたいこととか書いてたらまた曲作りしてた
なんてったって、
そんな私の頭の中を爆発させないために
100枚のA4コピー用紙また買ってきたから
とことん書けちゃうし
覚えておかないとって神経使う余裕は私にはないから出して出して出しまくって
書きおわってホッとした時に
出てくるのが
本当にいいんだよ。

単純な願望 になる!

へんな しがらみなく、
まっすぐな想いになって、
幸せホルモンどばーっと!
朝日浴びてないのに!笑

だから今夜も素敵な日になる!


いつもありがとう😊
御茶ノ水パルトネールで待ってます。
佑香





2024年 6月 30日(日)

近藤佑香バースデーワンマンライブ

南青山MANDALA

夜公演 開催決定!!!!


チケットはこちら!


感情がたどる道
私の心に届くまで
紆余曲折な日々が、ほら。


君にもあったのかな。



『Lalala La Lala 歌のオアシス』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?