見出し画像

33.ワンマンライブへの扉33枚目

2023.3.23

33日目ということは、
もう1ヶ月以上続けてる日記📔


1日1日すぎてくじかんの中の日常に💪日記というメンバーが加わりました☺️

紙に書くとね、
頭の整理ができて良いって知ってから
誰にも見せない本音を書いていたときもあって🦀
友達とか家族とか
誰かに聞いてほしいことだけじゃない
自分にもわかんない感情が
いっぱいある☺️

  • 今日やったことリスト

  • 頑張ったこと

  • 本当に何もなかったら明日の予定とか

  • 歌詞に使えないかな?🎸って1曲書いてたり

全然まとまらなくていい。
綺麗な言葉とか綺麗な理想と、
理想通りにいかないことと、
まぜまぜな人間らしさを
いっぱい今日も書いていく。


そして今日もよくやったね!!
お疲れ様✨
そんなふうに眠りにつくんだ。


先行発売あと3日。
ぜひ、6月30日観にきてほしいです!


おやすみなさい!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

2023月6月30日(金)
近藤佑香 CDレコ発&バースデー
ワンマンライブ
「心の扉」

会場:Yokohama mint hall

横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き)
■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000
open 19:00 / start 19:30

当日は、別途1ドリンク¥600/ 整列順のご入場となります。
※チケット先行発売特典あり


[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分



3月23日発売!!

ライザのアトリエ3

PV「交叉点」
作詞作編曲:柳川和樹
歌:近藤佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?