見出し画像

125. ワンマンライブへの扉125枚目

2023.06.23

ワンマンライブまであと7日‼️




雨の日が続いてるから
今日も頭痛がして
起きてから深呼吸して
身体をゆっくりほぐして伸ばして

すごい速さで準備して(笑)


有楽町駅へ🎸🦀💨


コンパクトにまとめることを
意識してるんだけど、
荷物の重さに毎度のことながら
半泣きになるから

無になることにした。笑


そして昨日までのWEB販売だった
『心の扉 T-shirt 』

Mがいっっっっぱいあるので
ワンマンライブ当日も販売します♪
WEB購入が間に合わなかった方は
ぜひ18:30〜から販売するので
買ってね👕✨


とりあえず
すでに買ってくれたみなさまは昨日から
どんどん発送してます♪
梱包方法が可愛いすぎて
すごいテンション上がるから
みんなもお家でこれ見てテンション上がりますように☺️✨




夜は有楽町駅 東京交通会館前♪

だんだん準備と片付けが早くなってきた😳
準備することがわかってきたから
出る前に忘れ物ないか
前に作ったチェック表を見ながら
指差し確認をして、

Let's Go!


はい、写真撮り忘れて
有楽町駅で自撮り🤳笑

どなたかアップしてくれたら
いただきたいとおもいます😳✨


前回は雨がすごくてできなかったので、今日は晴れてよかった☀️
暑い中たくさん駆けつけてくれてありがとう😭
嬉しくて私にやけてたね(笑)


追加写真✨✨✨



ためまくりましたが明日からまた
更新していくぞーー✨✨笑

すごい元気もらった♪

みんなありがとう、寝る前に配信できてよかった♪


それではまた明日♪


✼••┈┈┈┈••✼••
2023年6月30日(金)
Yokohama mint hall
近藤佑香 💿レコ発&バースデーワンマンライブ「心の扉」

《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き
)
■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000

open19:00 /start19:30

〜スペシャルバンドメンバー〜
Gt./Bandmaster 西村健
Pf. 吉野ユウヤ
Ba.吉岡満則
Perc. 渡辺庸介
Vn. テイセナ


入場:整列順
✼••┈┈┈┈┈••✼••

会場:Yokohama mint hall
横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分
東急線・みなとみらい線横浜駅より 徒歩5分
相鉄線横浜駅より 徒歩3分
市営地下鉄ブルーライン横浜駅より 徒歩3分

チケット購入
BASEは月曜日まで‼️


読んでくれてありがとう♪
佑香

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,594件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?