見出し画像

31.ワンマンライブへの扉31枚目

2023.03.21

今日は移転前の残り少ない井荻チャイナスクエアさんでライブでした✨🥺
あかり学園というタイトルの
パルヘジア番組

藤本あかりちゃんがMCを務める最終回‼️

ゲストが先生ということで、
白のブラウスに黒のパンツで
髪は左に流して
イヤリングは小さく、、
メガネを装備していたのですが、
映像に残るのが怖かったので
しませんでした(笑)

本当の私の愛用メガネ🥸

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

そして今夜も毎日配信でした♪
ちらっとお知らせしましたが、
ワンマンライブは
今回も配信は行います!!
でもでもでも
生音とスピーカーと空間で響く音、
照明や空気感、全部を目で直接見ていただき
感じていただきたいと思っています。

金曜日19:30スタート
約2時間を予定しております。

細かくはまだ発表できないですが、
普段の1人で歌うライブでは
できないことばかりです。


6月30日は自分への誕生日プレゼント。

また新しい名刺を(CD)
みんなにお渡ししたいです。

Yokohama mint hall で

6月30日お待ちしております!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈

2023月6月30日(金) 夜公演
近藤佑香 CDレコ発&バースデーワンマンライブ
「心の扉」
会場:Yokohama mint hall

横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き)
■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000
open 19:00 / start 19:30

当日は、別途1ドリンク¥600/ 整列順のご入場となります。
※チケット先行発売特典あり(3/26まで)

[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分

先行発売特典付きは3/26まで!



近藤 佑香(こんどう ゆか)
北海道札幌市出身、シンガーソングライター
関東を中心に多数のライブを行う他、TVCMサウンドロゴ、人気ゲームタイトルのエンディングテーマ曲やイメージソングの歌唱など精力的に活動。
「心」を大切に、歌っています。
2022年6月、最新Mini Album「anone」をリリース!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?