見出し画像

しゅっぱーつ!

2024.3.16


とてもあったかくて
日向ぼっこしたい。

と、思いながら

帽子とマスクとアームウォーマーして
(サングラス忘れた..)
しゅっぱーつ!


なんか喉へんだなぁ、
もしかして花粉?!

ってことでまたマスクし始めたら
違和感がおさまった😳
スギ花粉も喉に来るのか。
ムズムズするだけが花粉じゃない。

4月〜5月の花粉以外にも
私の喉を邪魔する花粉さんがいるようです🥺


明日は桜あるかな、、もうないかな。笑

気持ちはで。

みんなでオフ会楽しも!!


3/30ワンマンのセトリ第一希望送ったら
壮大な計画!ってコメントをいただきました(笑)
2019年のワンマンからずっとお願いしてるからこそのセトリにしたくなって壮大なやりたいこと詰め込み感が出てしまった(笑)

なんてったって
この日は無敵だから☺️✨笑


あと14日!!

きっと
いっぱい笑って
いっぱい歌って
いっぱい歌を大好きになるんだ




電気治療行ってきます🏃‍♀️💨

ゆか



ファンクラブ オフ会
板橋ファイト!で初ワンマンライブ
あと107日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?