見出し画像

126.ワンマンライブへの扉126枚目

2023.06.24

ワンマンライブまであと6日‼️




ライブアレンジされたバイオリン譜を見ながら

ここなんかわかんないけど絶対難しい!!
って見てたら
楽しくなってきてみんなが演奏してくれる譜面と音源をずっと合わせて見てた☺️✨✨

またまたバイオリン譜が増えた🎻˙⁎⋆✧˙

ワクワクワクワク💓

パーカッションは
やっぱりボイパまでできちゃう
なべちゃん‼️

Percussion
渡辺庸介

〜プロフィール〜
タンバリンを主軸に、あらゆる打楽器からボイスパーカッションまで様々な音色を駆使した、ジャンルにとらわれない柔軟かつ大胆なプレイが持ち味。
2015年に拠点を東京に移してからはジャンルの壁を超えて活動の幅を広げ、様々なミュージシャンと共演。現在では年間約200本のライブを行う。

私がお気に入りなのは
これを見たらわかっちゃう。


リハーサルで何回もニヤけて喜びながら
2番のAメロ 歌ってました(笑)
本番はスイッチが入ってたおかげで
私も演じることができました✂️笑


そしてワンマンライブ当日の物販についても
そろそろまとめたものを
アップしたいのですが、
まだ作れてなくて!!!!

1つだけ🦀


配信でもお話しましたが、

5000円以上お買い上げの方に

ポスタープレゼントします🎁

ポスターはなくなり次第終了のため、
前物販でできる限り買っていただけたらなと思います!!!!!


New/CD『Lantern』 ¥2,000
New/デニムトートバッグ (2色)¥2,000
New/T-shirt (2色)¥3,500
セトリ+photo ¥1,000
ドレスチェキ ¥1,000

〜CD
anone ¥2,000
Blue rain ¥2,000
オアシス ¥1,500
白も霧も ¥2,000

〜刺繍グッズ
ギターブローチ ¥1,500
コースター ¥1,500
かにブローチ ¥1,200
千円札ブローチ ¥1,200
バス停キーホルダー ¥1,200
ピックチャーム ¥1,200

物販はこんな感じの予定です!笑

あ、まだ在庫があったことに気づいてしまった(笑)

色:バーガンディ
Y's CRAB T-shirt ¥3,000
LとXLサイズも持っていきますね!
今回のT-shirtは 販売できる分が
ほぼMサイズのみなので、
ぜひコチラでも、
着てもらえたら嬉しいです!!!

Y's CRAB T-shirt

可愛いユカニーズ🦀🦀

New T-shirt




✼••┈┈┈┈••✼••
2023年6月30日(金)
Yokohama mint hall
近藤佑香 💿レコ発&
バースデーワンマンライブ「心の扉」


《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き)

■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000

open19:00 /start19:30

Gt./Bandmaster 西村健
Pf. 吉野ユウヤ
Ba.吉岡満則
Perc. 渡辺庸介
Vn. テイセナ

入場:整列順
✼••┈┈┈┈┈••✼••

会場:Yokohama mint hall
横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

前売チケット
BASE月曜日まで‼️

今日もありがとう✨
おやすみなさい🌙
佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?