見出し画像

124. ワンマンライブへの扉124枚目

2023.06.22


ワンマンライブまであと8日‼️



今日は #かにの日 🦀


なんて良い日なのでしょう。


「か」6番目
「に」22番目
あいうえお順に並べて何番目なのか数えたこともなかったから、
そんな本当にきっちり理由があったなんて本当にすごい✨
しかも『22』日✨✨✨✌️✌️

この日こそが、かにの日だね🦀


素敵だなぁ。
なんて良い日なの。

そして何より、

かに座が6/22〜だから!!!

おおおおおおお!!

ってテンションあがった😳笑

最近お友達に6/22〜かに座なんですよーって話してたのに、なんで気づかなかったのだろう!!!

🦀の日✨✨✨✨

来年は何かしたいな。

そして、ポンコツな近藤佑香でした。笑




そして今夜から仲間になりました💤

この子がいればきっと毎日ぐっすりと!
眠れるはず!!!!!笑


ワンマンライブ、きてね☺️✨


今回リリースの曲でも弾いてくださった

ベースの吉岡満則さん♪

ちょーー!ムードメーカーなよっしー✨

私とはまた違う(笑)
場を和ませてくれる人✨
そしてブイブイベースを鳴らせて
みんなが心地よくリズムにのれるのは
この方の音のおかげになること間違いない☺️


Bass 吉岡満則

〜プロフィール〜

世界自然遺産の島、鹿児島県屋久島出身。

アニメソングの帝王・水木一郎を始め堀江美都子、串田アキラ、ささきいさお等のバックバンドを務めるほか、テレビドラマや映画の劇伴(BGM)にも多数参加。

近年は「MUSIC STATION」でコブクロ・Aimer等とも共演。
またジャズピアノトリオ「MAMOONA」としての活動や、作・編曲家としてサウンドプロデュースを手がけるなど、音楽家としての活動の幅を広げている。

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

✼••┈┈┈┈••✼••
2023年6月30日(金)
Yokohama mint hall
近藤佑香 💿レコ発&バースデーワンマンライブ「心の扉」

《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き)

■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000

open19:00 /start19:30

【スペシャルバンドメンバー】
Gt./Bandmaster 西村健
Pf. 吉野ユウヤ
Ba.吉岡満則
Perc. 渡辺庸介
Vn. テイセナ

最後まで読んでくれてありがとう♪
佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?