見出し画像

129.ワンマンライブへの扉129枚目

2023.06.27


ワンマンライブまであと3日!!



トーク番組
「ゆかにみそに聞いてみそパート2」
すごーーーーーーーい楽しかった最終回‼️

6月の『6』を持って
今まで使った『2』ももってきて
ふくらまして
たくさん横に飾りました☺️

62歳みたいだ(笑)

ピアノサポートに山本佳祐さんお呼びして
がっつり番組中と会場限定ライブ
2時間✨✨✨

オープニング かにのうた

1,sepia
2,みじんぎり
3,明日はふたりの宝物

会場限定ライブ
1,じかんの中の君
2,はつこい
3,オアシス🎸
4,こんな日に限って🎸
5,賞味期限
6,漂白剤
7,さよならなわけじゃないのに🎸

ワンマン前に美容室行くタイミングがお昼だけ奇跡的にあったので、
カットカラートリートメントして
ライブのために巻いてもらって
いざ御茶ノ水パルトネール🦀笑

カラーは「オリーブグレージュ」


空き時間にPhoto bookのサイン書いたり
最終チケット発送したり
時間を有効に有効に✨✨笑



乾杯🍻


1日ずっと動き回って

2時間ワンマン、物販1時間超え(笑)

エネルギーを1日いっぱい使いまくり

かんぱーーーーい!!

この1杯がとんでもなく

美味しかった!!!!!

この番組をパート2もやらせてくれた
御茶ノ水パルトネール(井荻チャイナスクエア)さんには本当に感謝だね。

こんなにクオリティの高い無料配信番組
お家じゃできないし、
台本は自由だから、
歌う曲数も、番組の時間も、
全部決めさせてくれて
カニとか🎈とか置いて楽しかった。

ワンマン前直前だったけど、
みんながいっぱい褒めてくれて
とても幸せだったから
この日が最後でよかった♪

ワンマンライブ、いよいよです。
みんなで楽しもうね。


✼••┈┈┈┈••✼••
2023年6月30日(金)
Yokohama mint hall
近藤佑香 💿レコ発&バースデーワンマンライブ「心の扉」

《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き)
■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000

open19:00 /start19:30

Gt./Bandmaster 西村健
Pf. 吉野ユウヤ
Ba.吉岡満則
Perc. 渡辺庸介
Vn. テイセナ

入場:整列順
✼••┈┈┈┈┈••✼••

来場予約承ります!!


配信チケット買ってくれた方に
プレゼント🎁ご用意するので
買ったよって連絡ください!!

残りわずかの時間を大切に。
焦らず1つずつ。

読んでくれてありがとう。佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?