見出し画像

19.ワンマンライブへの扉19枚目🚪〜ヘッドホン〜

2023.3.9


今夜は毎月お世話になっていた
かわさきFMラジオ
最後の日です😢


ここではたくさんの経験やアーティスト様との出会い、みんなのお便りがとても嬉しく、そして漢字が読めないたびみんなに支えてもらいました☺️

番組の番宣も2度やらせていただいたので、
さらに銀つな愛を深めることができて
川崎銀座街のイベント情報も
もっと発信していけたらと思っていたので

とても寂しいですが

最後まで楽しく!!!


銀つなの思い出を話せたらいいな。

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

ここ数日のめり込むように

ヘッドホンをして曲に向き合ってました!

久々人の前に出るから人間に戻るかんじする。笑
2曲もどんどん進んで😭
3曲目を今私の頭の中の『これ』探し中なんだけど、それが何系で明るいわけじゃないしポップってほどの音は求めてなくて、はねたい。

ガレバンにもともとはいってる音では
仮でもあらわせれないかもしれないとすでに壁を感じはじめて、コードわからなくても曲作れるかも!って思ったこのワクワク感をどうしたらいいものかーーー😨

すっっごく作りたい欲と
ギター弾きたい欲と
歌覚えたい欲と
とにかく身体に音楽意欲爆発させたくて

わーーーー、楽しい。



今作ってる曲もワンマンで歌うか
まだわからないけど

CDに入れるかもまだ未定だけど

CDに入れるからじゃなくて
なんか曲作りたい!!!!


フォトブックの言葉も6個も書いちゃって☺️✨

たのしいなぁ。



ワンマンライブ、
年に一度の大舞台。

ぜひお待ちしてます!!


2023月6月30日(金) 夜公演
近藤佑香 CDレコ発&バースデー
ワンマンライブ
「心の扉」
会場:Yokohama mint hall

横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

出演
近藤佑香

[会場チケット]
プレミアSS席¥8,000(フォトブック付き)
前売自由席 ¥4,500
当日自由席 ¥5,000
open 19:00 / start 19:30

当日は、別途1ドリンク¥600/ 整列順のご入場となります。
※チケット先行発売特典あり

[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分
東急線・みなとみらい線横浜駅より 徒歩5分
相鉄線横浜駅より 徒歩3分
市営地下鉄ブルーライン横浜駅より 徒歩3分


森崎舞華さんと🌸

ラストラジオ📻
「銀つなの好きなところ教えて♪」
まもなくです✨


佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?