見出し画像

127.ワンマンライブへの扉127枚目

2023.06.25

ワンマンライブまであと5日!



1日こもって作業ラストDay


当日配るフライヤーもなんとか入稿間に合ったかなぁどうかなぁ🤔笑
ぎりぎりのりー😳

お家の中もできる限りすっきりさせてすごせるように気をつける期間🦀
あれこれ譜面を広げたりしてたらどんどん広がってしまうあの現象は、、

オアシスだ🏖笑


27日のプレゼント作ってる途中でフライヤー作り出して、パソコンで確認したいことが出てきて、ギター練習して、歌メロピアノ弾いて確認して、、
あれ、なんだっけ、プレゼント作ってるんだった。ってなると、

オアシス状態になるね。笑

紙の譜面の山が3つ並んだ〜♪


✼••┈┈┈┈••✼••
2023年6月30日(金)
Yokohama mint hall
近藤佑香 💿レコ発&
バースデーワンマンライブ「心の扉」

《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き)
■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000

open19:00 /start19:30

Gt./Bandmaster 西村健
Pf. 吉野ユウヤ
Ba.吉岡満則
Perc. 渡辺庸介
Vn. テイセナ

入場:整列順
✼••┈┈┈┈┈••✼••

会場:Yokohama mint hall
横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

いつも読んでくれてありがとう✨
佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?