見出し画像

無敵な大復活

2024.3.31

ワンマン大成功!!

まず、
2024年3月30日
板橋ファイト!

『無敵な灯りに』
近藤佑香ワンマンライブに
お越しいただきまして、
そして配信からご視聴いただき、
ありがとうございました!!


ずっと治療で治しながら
様子を見ながら少しずつ頑張ってきて

3月のワンマンライブは、
今1番頼みたいギタリストと歌いたい。
別名『お師匠さんとギター弾きたい』
を無事に、

いやもっと

歌も大復活な日となりました!


本当にたくさんの
『復活したね!』の声をいただき、、?私の声が復活したねって声をいただき、、なんかややこしい。笑

安心してもらえたのかなぁと思う
春のワンマンでした
🌸



やっぱり最初に感じた
【すごい!!!!この方のギターの音色!!!】
【絶対私も弾いてもらいたい!!】
って思った日から本当にたくさんアレンジもワンマンライブもいっぱいお世話になってて
2019年ぶりに叶った2人編成だったのですが、
楽しすぎてギター1本なのに
なんでも弾けちゃう。
ガットギターも弾いてもらいたくて
しちならべ
青い桜
雨とパーセント
千円札
の4曲をガットギターで弾いてもらいました!


青い桜はより春を感じさせてくれて入れてなかったんだけど、セトリに加えました!笑

千円札もだけど青い桜はギターでメロ弾きながら弾くのすんごく難しい曲で、、笑

ガットギターとなると押さえるのハードルあがるのに強弱もすごい自由自在にやってて、、


ガン見したかったんだけど、
そこまでは余裕なかった(笑)



ツインギターで私も弾かせてもらったのだけど、
さよならなわけじゃないのに
日傘
その道
オアシス
みんな予想してたかな🦀?

この4曲を一緒に演奏させてもらいました!

日傘のハモりながら弾くのも楽しすぎるし

その道は私が間奏弾けるようになったからあの最高なソロを弾いてもらえて!!

オアシスはやっぱりソロ回しをね!!!笑 やりたくて。笑

本当に楽しかった一緒にギター弾くの。


そして最後は、タオルまわして歌いたい願望。笑

なんとか作ってみた☺️

無敵な灯り=Lantern になれてたらいいな。

マントがなくたって、誰かのヒーローになれる🦸‍♀️
そして自分は自分の1番のヒーロー(味方)🦸‍♀️


やっぱたけちゃんのギターは無敵だったなぁ〜


ありがとうございました!!!


物販も、色んな種類作ってみたけど、
それぞれ欲しいものを手にとってくれて、
6月のワンマンは私は物販に立てないけど
今回は自分でみんなにありがとう言えてよかった!!


次はいよいよ、
6月30日南青山MANDALA
ワンマンライブです!


余すことなく壮大なストーリー
このまま突っ走ってハードルを飛び越えよう
信じてギターも明日も音をひろって
旅を続けよう この足で

変わりゆく日々の中でも
味方でいるよ

佑香

3月30日の配信は
2週間アーカイブあるので、
今からでも購入できます♪
ぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?