見出し画像

87.ワンマンライブへの扉87枚目

2023.5.16

ナグケンラジオ✨vol.24
ゲストに呼んでいただき
ありがとうございました✨✨✨

YouTubeラジオ📻になってて
音とチャットで楽しんでいただき
来場の方には2人が見えるという
トーク&ライブでした♪

お便りのかんじもすごいラジオ📻だった!
ジングルとか色々用意されてて
最初のオープニングの暗さは
途中でもうどこかへ飛んでいくくらい笑った☺️
笑いすぎてお腹痛かった(笑)

あの怪しいグミの名前なんだっけ!!
もう忘れちゃった(笑)


そして私もマイブームほしいなぁ
お酒はもういいやってなってて、笑

次は何がいいかなーーーー🤔
今日のテーマみて、
あれ、私のマイブームなんだ?!って
ずっとかんがえてた😳
走るの苦手で
マラソンは走れないなぁ。笑
チョコザップでも続ける自信ない!!!!笑

形から入ってできること、、、、

なんだろう!!!!!

美味しくてついつい買っちゃうもの、、、

あ!

 カヌレ‼️


カヌレは買っちゃう!!!
食べたい、今食べたくなってきた😳


という今日は、
193センチのナガイケンタロウさんと
お届けいたしました!!笑

初めて見切れてる写真撮った(笑)
すごい距離あるみたいな見切れ感!!
すごい、、今日は座ってお届けしてたから
目線の位置が同じくらいで
立ち上がった瞬間びっくりしたもん。笑


何回会っても何回でもびっくりできる!!笑

本当にナガイケンタロウさんの歌やメロディや歌声がすごい好きでCD買いたくなる人‼️


来場限定で、最後に、
daily(その場でキーを上げて弾いてくれました!)すごいよかった〜✨✨✨



UNIONFIELDさんの扉すぐ横に!!!
ポスター貼ってくれてて嬉しすぎた🥺

次回のライブがラスト!!!

5/20 (土) UNIONFIELD
トリを務めさせていただきます!!

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

6/30ワンマンライブまであと45日‼️

✼••┈┈┈┈••✼••
2023年6月30日(金)
Yokohama mint hall
近藤佑香 💿レコ発&バースデーワンマンライブ「心の扉」

《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き)
■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000

open19:00 /start19:30

スペシャルバンドメンバー
Gt./Bandmaster 西村健
Pf. 吉野ユウヤ
Ba.吉岡満則
Perc. 渡辺庸介
Vn. テイセナ

入場:整列順
✼••┈┈┈┈┈••✼••

会場:Yokohama mint hall
横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分
東急線・みなとみらい線横浜駅より 徒歩5分
相鉄線横浜駅より 徒歩3分
市営地下鉄ブルーライン横浜駅より 徒歩3分


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おやすみなさい🌙
佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?