見出し画像

65.ワンマンライブへの扉65枚目

2023.4.24

ナガイケンタロウさんの24回目のトーク番組にゲストで出演させていただくことが決まりました!
今年入ってすぐの1月に急遽打ち合わせもなく千円札をコラボしてくれて、ギターを弾いてくれました✨
千円札は難しくて私は弾けません🫣笑

ナガイケンタロウさんと知り合った時の事

ブッキングライブで対バンとなり、
私はまだまだ弾き語りぺーぺーの頃。


背の高さに圧倒され(笑)
そしてそんな背の高い人の歌声が

優しい!!!!!!!笑

そして歌声もよく、かっこいい曲も楽しい曲も自由自在にギターと歌だけでとても楽しませてくれるライブを見て、

CDを買いました。笑


これがあの、
ライブ観てCDが欲しくなって
歌詞カード見ながら家で曲聴いて、、
ファンってやつです(笑)


そしてそれから私は上京して、、、、

活動4周年ライブの時に(笑)

ナガイケンタロウさんに声をかけて
出演していただきました!

とっっっっても間があいた(笑)

その後も
おーーーゆかちゃーーん元気にしてたー??

と、背の高さからくる威圧感を感じさせない(笑)優しい先輩で、GWにまたライブをお願いしたいですと頼んだところ、


こちらをブッキングしてくれました😭

ご一緒したい方との初共演が叶いました✨
そして弾き語りになってから
ずっと出演できてなかった
円山ノクターンにも出演してみたいと
お願いし、セッティングしてくれました😭

本当にお世話になりまくりですが、
本当にすごく楽しみです😊✨✨

そしてこちらも呼んでいただけて
びっくり☺️
ワンマンライブ後の初ライブがこちらです!
ナガイケンタロウさんのトークって
すごいわかりやすいし面白いし
なんか私みたいに迷路にならない🤔笑

どんな日になるか楽しみ!


どちらもご予約お待ちしてます✨✨


最初好きになった曲はまずコレ




夜にちょっとだけ
歌い回し確認してたら
まだ歌えなかった🥺

もうちょっと。


でもとても元気😊

千円札MVが

3007回再生˙⁎⋆✧˙

ありがとうございます✨✨✨💸

はーーーーーぁはーーーーーぁ
はっはっはー✨✨

今年のワンマンはあれもあれもできるから☺️

みんなも💸飛んでっちゃうけど笑
たのしみだなぁ〜💸✨✨


✼••┈┈┈┈••✼••
2023年6月30日(金)
Yokohama mint hall

近藤佑香 💿レコ発&バースデー
ワンマンライブ
「心の扉」


《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き)
■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000

open19:00 /start19:30

入場:整列順
✼••┈┈┈┈┈••✼••

会場:Yokohama mint hall
横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分
東急線・みなとみらい線横浜駅より 徒歩5分
相鉄線横浜駅より 徒歩3分
市営地下鉄ブルーライン横浜駅より 徒歩3分

一般自由席

後方席に入場順でお座りいただきます✨

プレミアSS席(指定席)

前方席にチケット番号の席にお座りいただきます✨
当日「心の扉」フォトブック24ページを
お渡しします!

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
お楽しみに☺️
近藤佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?