見出し画像

131.ワンマンライブへの扉131枚目

2023.06.29

ワンマンライブまであと

1日‼️



届いたイヤリング可愛い✨✨



ワンマンライブの物販はこちらです💁‍♀️

物販スタッフは、
初めましてのゆっきーなさんと
みやけしんたろうさんです!!
本当にありがたい😭😭
紹介してくれたり聞いてくれたり日程調整してくれたり😭
たくさん色んな方に助けていただきました。
セトリとチェキは引換券のお渡しになるので終演後交換してください!


5000円以上お買い上げの方には

先着でポスターをプレゼントします!




プレミアチケットの方には、

チケットを見せていただくと(お名前も伝えてください!)
「心の扉Photo book」
をプレゼントします🎁
これも物販のところでのお渡しになります!



今夜のプレミアSS 指定席
椅子にも番号が貼ってあるので、
自分の番号にお座りください!!

譲り合いながら
素敵な時間を一緒に過ごさせてください!


みんなの笑顔がたのしみ。


そして終演後、

表に出てみんなに手を振りに行きます☺️

よかったらセトリとかチェキとか引き換えながら、手振ってね✌️笑




配信チケット

当日券あります!


お待ちしてます✨✨

近藤佑香


✼••┈┈┈┈••✼••
2023年6月30日(金)
Yokohama mint hall
近藤佑香 💿レコ発&バースデーワンマンライブ「心の扉」

《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き)
■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000

open19:00 /start19:30

Gt./Bandmaster 西村健
Pf. 吉野ユウヤ
Ba.吉岡満則
Perc. 渡辺庸介
Vn. テイセナ

入場:整列順
✼••┈┈┈┈┈••✼••

会場:Yokohama mint hall
横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分
東急線・みなとみらい線横浜駅より 徒歩5分
相鉄線横浜駅より 徒歩3分
市営地下鉄ブルーライン横浜駅より 徒歩3分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?