見出し画像

9月

9/30 Yokohama mint hall
ありがとうございました!!!

みやけしんたろうさんと
5曲歌わせていただきました✨

1,わたあめ雲🎸
2,しちならべ
3,sepia
4,その道🎸
5,オアシス
ED SE 空白の味

素敵なブッキング『choco×mint』🫶
いつかミントチョコが食べれるようになったらご報告します🦀🫧


9月はたくさん歌うことができて
本当に幸せでした!
みやけさんもありがとうございました✨✨
特に『その道』がすごくよかったと言っていただけて嬉しかったです✨

YouTubeにアップしているのもあるのでぜひご覧ください🫧



⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

2023.9.30〜
🦀ファンクラブ開設しました✨✨


10/1〜
【FC会員限定】
1/27ワンマンライブ
先行チケット販売中🎫


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈


2023年以内にやりたいこと

ファンクラブを作ること。


2024年にやりたいこと

ワンマンライブや企画、
ファンクラブも使って
たくさん楽しいことやる。

遠征する!


10月は札幌で撮影やレコーディング、インストアライブなど毎日色々予定が入ってて
今制作中のLantern コラボ刺繍グッズもそろそろ完成🫶

手書きイラストを送って
イラストデータにしてもらって
刺繍データを作り、色や表と裏の生地選び、大きさ、配置、文字入れなど色んな作業から
キーホルダーの金具も探して仕入れて
あと少し✨✨✨

糸の種類が多すぎて
優柔不断に毎回なるけど
今回も可愛いのができた🫧

ワンマンライブチケットや刺繍グッズなど
web shopを使って販売していきたいと思います♪


通知オンおすすめです🫶

佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?