見出し画像

東京交通会館ピロティ(マルイ側)風強かった🍃

2023.9.29 中秋の名月🌕

写真2回撮ったけど、
ブレブレ。笑


ほんとブレブレ📸笑

東京交通会館ピロティにて
ありがとうございましたー!!
風強くて準備できた時点でやりきった感🫶笑
弾き語りした曲は、ゆめのはなし、賞味期限、青い桜、日傘、霧、さよならなわけじゃないのに、かにのうた、その道 などなど🎸

イヤリングの満月意識してたけど、
誰も気が付かなかった🤔笑

さあさあさあさあ
明日で9月のライブもラストです‼️
声治ってよかったねって声をたくさんもらってますが、無理しすぎないように10月のライブは少なめ🦀
東京交通会館前のフリーライブは10月お休みですが、
10/24(火)御徒町の駅前(合法)路上ライブ
歌わせていただけることになりました♪
時間などは解禁お待ちください♪

ということで、

明日9/30 Yokohama mint hall
トップバッター11:45〜です🦀
ご予約はDMやコメントにて!
当日も承ります!!!
ぜひー!!!!!!!!!
(土日に出演するの実ははじめて)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

2023年 9月30日(土)
『choco×mint』
近藤佑香 / 久保田れな / 伊藤さくら / 鹿野レイ
Pf.みやけしんたろう

会場:Yokohama mint hall
開場11:15 / 開演11:45  
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (ドリンク代¥600別途)

配信 ¥3,000 (10/14まで)

ご予約は、
DMやコメント、
📩 flowersinger.ivn@gmail.com

からお願いします!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


9/30 0:00 より
ファンクラブ!!!!

開設‼️‼️


よろしくね。
佑香

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?