見出し画像

49.ワンマンライブへの扉49枚目

2023.4.8

重たい腰をあげるために
あ、冷蔵庫の中にアイスコーヒー入ってるから飲もうかな〜って立ち上がる。

心がもやもやしてきたぞ、よしそんな時はスクワット!

ついついSNS見てたら30分も座ったままだった、よしやることリストをいったんA4用紙に大きく書くぞー!


そんな色んな方法を使って
腰を少しでも軽くして
とんでもない山盛りリストにならないようにしてるこの頃📝

ただずっと気が乗らないことがあって
もうそれはどうしたらいいんだろう、

いったんやめようってしても
また見て、うーーん。ってなる繰り返しもまた好きじゃない🥺


ま、そんなこともあるかぁ☺️



4月8日はとうとうラストのチャイナスクエアでした!
いつもと違う帰り方になっちゃったけど
遠回りするとしても
最後が寂しくて帰るの躊躇っちゃう。
どんどんみんなを見送ってるのも寂しくなってきて帰ることにしました!もう来ないのに
またよろしくお願いしまーす!って🌸
パルトネールは3つもライブ決まってるから
やっぱり終わりじゃないから

と言いつつ、うーー最後だー😭ってなってた(笑)


最高の最後だった✨
ありがとう☺️

御茶ノ水パルトネール。

楽しみだなぁ〜✨✨

そんな楽しみの前には

8周年ワンマンライブ
が札幌で開催!!!



ご予約お待ちしております!!

2023.05.14 (日)
近藤佑香ワンマンライブ
〜活動8周年 & B.D.前祝い〜

会場:musica hall cafe
OPEN 12:30
START 13:00
¥3,500(+1drink)

Special Band member
Pf.田中K助
Gt.藤田ユウト
Perc.小林幸司




2023月6月30日(金) 夜公演
近藤佑香 CDレコ発&バースデー
ワンマンライブ

「心の扉」

会場:Yokohama mint hall

横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き)
■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000
open 19:00 / start 19:30

当日は、別途1ドリンク¥600/ 整列順のご入場となります。
※チケット先行発売特典あり


[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分


近藤佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?