見出し画像

30.★ワンマンライブへの扉30枚目

2023.03.20

ヤクルトは一気に飲むと決めた🌿



今夜もホットアイマスクで
癒されて眠りましょう🌿


眠る前に少しだけ。



ワンマンライブのポスターを
カフェに貼らせていただきました✨

入口のそばにどーんと貼ってくださって
嬉しかった☺️

ずっと応援してるよー
がんばってねー!って


言ってくれる優しい東京の先輩✨✨

ありがとうございます🥺



先行販売期間もあと6日となりました!

あっという間に発売から1ヶ月!


秘密のQRコードはもう見てくれたかな!




そしてそして昨日発表となりました、

ライザのアトリエ3
プロモーションビデオで流れている曲
『交叉点』

素敵な想いがたくさんつまっています。


大切に歌わせていただきました!

作曲:柳川和樹
歌:近藤佑香

エンディングテーマは、
ヨルシカのsuisさんです✨

テレビCMでもう見た方いるのかな♪

2023夏にはアニメ化✨✨


最後の夏の冒険✨✨

ゲームは3/23 発売です˙⁎⋆✧˙
続きは発売されてから♪


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈


それではおやすみなさい🌙

佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?