見出し画像

1歩進んでかに歩き

2024.4.6〜9(笑)

春の気配🌸

タイトルは自由にご想像ください

って土日になるたびに
思っては平日寒い寒い言ってるのは
私だけかな

札幌もだんだん雪が溶けはじめて
春に向かってるみたい。


先のことを考えるのが
下手だなぁって
3/30のワンマンでも話した通りね


まず病院に通うこと。

①歌えるようになる

②ギターをまた弾けるようになる

③体力を戻していっそ前より動けるように

④曲をもっと増やしたい

この先。

頑張る日と、頑張らない日をうまーくまわしながら(笑)

今までの活動+α

Y's CRABが+αで半年経ったところ🦀

増やすのか減らすとか、、

ワンマンライブ後夜祭って1度もやったことなくて、それを考えてる


とかとか🥹



どうしたらいい🫠?←

-------------------

昨日は電気治療の日だったんだけど、

想像以上に身体が無理をしたみたいで
電車で倒れそうになって
駅の医務室?で横にならせてもらおうかと思ったんだけど、
話すのもちょっと厳しくて
久々にやばいって思った😳


どうしようどうしようって
いつも通り母にLINEしてた☺️
薬も効いたかなって頃に最後の力をふりしぼって帰るのでした🦀

無事に🏠ゴールできたので
そこからベッドに直行便して
Ailaさんと美夜古さんに連絡して(笑)

眠ったら23:30ごろお腹がすいてきて
無事に身体に元気が戻りはじめたから
野菜とお肉と梅干しやら大葉入りのパスタ作って2人分くらい食べた(笑)

めっちゃ元気な人だ☺️


そして、
明日空いてますかって(笑)
ピアノサポートの依頼させていただき
ギターは持てない気がしたので
本当によかった、、、

奇跡的に空いていたみやけさんと
今夜お届けします✨

歌声ピアノサロンメロディー
表参道駅より徒歩3分


今夜は大人っぽい日にしたいなぁと
思うのと、
サイリウムをみんなが使ってくれるので
あの曲を✊
4曲目にお願いしたい。笑


ではのちほど!!!


今日も6月30日のワンマンチケットが
売れますように!!!


2024.6.30(sun)
近藤佑香バースデーワンマンライブ
〜こころのオアシス〜
会場:南青山MANDALA
OPEN 18:30/ START 19:00
特典付プレミアチケット(指定席)¥8,000
自由席¥4,500
それぞれ+別途1D

東京都港区南青山3丁目2-2 MRビルB1
地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分

《購入ページ》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?