見出し画像

今日は最強ポンコツDAY

あっつぃっ!!!!!
どうーした?もぉ夏なのか(|| ゚Д゚)?

ってくらい、今日暑いですね!
でも、GWはあんまり天気が良くなさそうで。
この寒暖差、ホントにシンドいです。

シンドいです。って挨拶みたいな感じに言っちゃいましたけどwww
今日は何だかカラダがホントに思うように動きません。
冷蔵庫がすっからかんなので、買物にも行かなきゃなんですけど、行く気にならずw
献立が決まらないから、行く気にならないんだ!

って思って、献立を考えようとしてるんですけど、思いつかず…。

給料日ですから、いろいろ振分けしなきゃと思いつつも、これはネットバンキングの恩恵を受けました(*°∀°)=
ありがとう♡、便利なシステム。

主婦の皆さんは、ホントスゴいですよね!!!!!
今日の晩ご飯、何にしました?

『今日は、こんなメニューはいかがですぅ?』

って、言ってくれるロボット欲しいわ。

こんなに、作るまでの過程でも考えなきゃいけないことがたくさんあるのに、食べるのは秒で終わる。

それに、コレ美味しいねってお褒めの言葉もなけりゃ、あんまり好きじゃないかも…も無い。

なのに、今日のご飯なに?の毎日。
世の中のご飯作る担当の人、アンタはすごいっ٩(ˊᗜˋ*)و

というより、こんなnote読んでさ、誰がオモロいって思うねんてw





って、ここまで書いたらまさかの寝落ちしてましたφ(゚-゚=)

今日はなんだか、言葉が出てきませんで、この辺で。

もし宜しければ、サポートをお願い致します! そのサポートでさらに自分をアップデートさせていきたいと思います。