見出し画像

スマホも顔もくすんでる( *・ω・)ノ

皆さん、今日もお疲れ様です♡
noteの更新がめっきり途絶えてしまっていたことを反省。。。

までは、してませんwww

先日、新しいiPhoneケースを買いました✌️
なぜだか、私には全然分からないんですけど、iPhoneケースが大好きなんですよね。

今回ゲットしたのは、
i Face Reflection♡
ペールブルー

このブルーの色味が何とも。。。
かわいぃ(・~・)♥️


私のiPhoneは12なんですけど、グリーンを使ってます🟢
このペールブルー✖️グリーンが
両方くすんでて
最高にかわいぃくすみカラーのコラボになりました😭✨

ペールブルーの色はネットで見ただけだったので、
大丈夫かなぁとは思ってましたけど…。

前の記事でも紹介した、私の宝物のマイボトル。
それもくすみカラーなんですよねぇ💡

世の中のいろんなアイテムがくすみ始めてますwww

そんな中で、くすんでも可愛くないモノ(  '-' )

それは、(・          ∀          ・)かお

なので、こちらを使ってます。


豆乳イソフラボンのトーンアップ下地

これ、使い切りコスメで、2個目なんですけど、お気に入りなんです。

・お手ごろ価格
・石けんオフ
・トーンアップ
・皮脂崩れ防止
・肌に優しい
・SPF40 PA+++

洗顔後、これ一つで下地が塗れちゃいます。
化粧水とかクリームとか、日焼け止めまで全部込みだから、いろいろ重ねなくてもすむところが、大好きです♡

重ねる=肌をこする
↓↓↓
肌に負担がかかる

ですからねぇ。

最近、季節も夏から秋へとシフトしてて、早速乾燥してますから、とにかく肌に負担なく、保湿することを念頭に置いて、生活してますんでw

肌に負担なく、トーンアップしたい方にオススメ♥️
気になる方は、ぜひ使ってみてください!

くすみカラーが可愛くて仕方なくても、
顔はくすませるなっ( *・ω・)ノ

以上、最後までお読み頂き、ありがとうございました😃🙏🏻

もし宜しければ、サポートをお願い致します! そのサポートでさらに自分をアップデートさせていきたいと思います。