見出し画像

ミラブルシャワーヘッドを購入してた。

うちのアパートにミラブルシャワーヘッドが届きまして。

そのレビューを書いていきます。


サイエンス・ミラブルplus、インパクトすごいですよね。

油性マジックが、消える。

ほんと?


いつの間にか、シャワーヘッドが変わってました。

これまで使ってたのは、「節水タイプ」のシャワーヘッド。数千円。


で、2年もしないうちに「水量一時停止ボタン」が固くなって、やたら使いづらくなりました。パッキンから水漏れするし。

画像1


で、仕事から帰るとミラブルが到着。風呂場にセッティングされてました。

我が風呂のミラブルのシャワーヘッド。

画像3

これからいろいろ使い倒してみます!

高性能なイメージですが、どうなんでしょう。


ミラブルのシャワーヘッドにして、寝癖ができるようになりました。
パサパサとか、そういうのではなくて。

寝癖・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?