見出し画像

COLETO Hi-TEC-C アナスイ コラボ

元、アナスイおばさん、いや、今もたまにアナスイおばさんやってるので、買わずにはいられませんでした。

画像1

久しぶりの爆買い!爆買い大好き!文具大好き!コラボ大好き!!!!笑

しかも、これを見つけたきっかけは、メルカリでした笑。メルカリでアナスイ検索していたらボールペンが出て来たので、おっ?ボールペンが出たのか?と検索して…という感じです。

ちなみに、メルカリはやはり転売価格です怒

しかも、オマケのマステのみ高めで転売していたりして……

……

それはそうと、コレトのボールペンですが、とても可愛いです。

中身を自分でカスタムするボールペンは、正直苦手で買ったことがなかったです。昔セーラームーンのやつとかでカスタムボールペンみたいなのが出たりした時に随分悩んで買わなかったなぁ。苦手なんで。

ボールペンは、シンプルにもうずっとジェットストリーム一択だったので。

ただ、自分はカラーペンは、紫と赤くらいしか使わない気がするので、残りのレフィルは(•~• )タマゴと( • •)ウズラにあげようかなと思います。

ほぼ日とあつまれどうぶつの森の手帳が欲しかったんですが、買えずじまいで、もし買えたら日記用にカラーペンも使ってカラフルな手帳にしたりしたら楽しそうですね!

あげないかもしれません!笑

保管用!笑

画像2

1本176円(税込)が6種類。

こちらは3本の好きなレフィルがいれられます。

試しにネコチャン柄のに3色入れてみました!

画像3


画像4

見て!ジュエルの取手?押す所?なんて言うのw可愛い!



そして、次は、4本入れられるモデルが2種類ありました。

画像5

528円(税込)と、3本のよりはお高め。

176円のよりは質感もしっかり目です。

高級感あります。

レフィルについていた、オマケのマスキングテープはこちら

画像6


ネコチャン柄と薔薇蝶々柄です!

画像7

このコレト対応の、シャープペンレフィルも買いました。

画像8

シャープユニット158円(税込)

付け替え系、あまり好きじゃないと思っていたけれど、0.3と0.5のシャープペンを一本で使い分けられるのはすごく良いかも!!!!

ネームを、線画は0.3で描いて、大きめの塗りは0.5で塗ったり使い分けできるのは良さそう!

セリフを書きたい時や文章を書きたい時は細いペンが好きなので、0.3で書きつつ……デッサン的なラフ画は太めの線から入りたいので0.5を使ったりしているので、これは2本装着して使うのが楽しみです!

消しゴムユニットもありましたが、買わなかったけど使ってみたいなぁ。


みなさんも見かけたらチェックしてみてね!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?