見出し画像

[復刻版]とびだせどうぶつの森aminoカード サンリオキャラクターズコラボを買いました‼️中身公開‼️

はい、これを動画にするのはお休みしました登録してくださってる方すみません(?)花粉症で鼻と喉やられています。薬やらサプリやら飲んでるけど全然治らない❓ですね…

今回もニンテンドーストアで予約して買いました‼️

画像3

心配性なので、コンプできなかったら悲しくなるので←

購入上限マックスまで買ったので(?)

15個買いました‼️←6種類に対してこの数www

1個(1パック)の中に、サンリオキャラクターaminoが2枚と、オマケのシールが入っています‼️

全部で6種類、シールも6種類あります。

さてさて開封結果は……


★aminoカード★

リラ(キティ)5枚

チェルシー(マイメロ)5枚

マーティー(ポムポムプリン)5枚

トビー(けろけろけろっぴ)5枚

エトワール(キキララ)5枚

フィーカ(シナモロール)5枚



見事に偏りなく5枚ずつでしたね‼️笑

5枚もどうしよう⁉️笑



★コラボシール★

キティとしずえ2枚

キキララとまめきちつぶきち2枚

マイメロディとたくみ2枚

ポムポムプリンとリセットさん3枚

けろけろけろっぴとかっぺい3枚

シナモロールととたけけ3枚

私個人的にかっぺい推しなので、かっぺいとけろっぴのシールが多めに来てくれて良かったです‼️


画像1

noteの画像挿入、横になるんですけど……

画像2

どうぶつの森カードファイル

amiiboカードはここに保管してます♪

安くて大容量の某均一ショップとかのカードケースでも全然良いんだろうけどね、ここは公式にお金を落としたいオタクの性……

しかもこの表紙の印刷具合とかデザインが好みなんです‼️

ニンテンドー様ぜひあつ森バージョンのカードファイル作って下さい‼️

やっぱりこれも画像が横に(ry


ではでは★




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?