見出し画像

離島ガチャをしませんでした

こんばんは。

ちょっと前に引っ越しした住人がいたのでレポートです‼️

今回、レイニーがモヤが出ていたので(手が滑って)引っ越しする事になりました。

まぁでも、写真たても随分前に貰っているし、長らく住んでもらったので旅立っても良いかなと思いました。

画像1

画像2

背中っていうか、指が滑ったんだよね……

画像3

「マブっち」って呼ばれているんですよね。

カエル属の中では一番好きだったレイニーちゃん。

画像12

画像13

画像14

やっぱり寂しい……

画像15

元気でね‼️

画像16

泣いてる側でおかしメガネしてるし🤣

そして……離島ガチャするか〜と起動させたら……

レイニーちゃんが引っ越した翌日、キャンプサイトにお客様が来ました‼️誰だろう⁉️

画像4

画像5

誰やろ⁉️

画像6

なんと……

1ごう‼️(ドクに続いて筋肉系をもう一度誘いたかった‼️まだもらってないレシピほしいし……

画像7

何回か外したけど……

画像8

誘いました‼️

画像9

画像10

画像11

1号、よろしくね‼️

画像17

無事に引っ越してきました‼️

画像18

せやろ?

画像19

画像20

1号のお隣は、マーサです‼️

1号の家の扉めっちゃかっこいいな😂


という事で、1号よろしくね‼️ではまた‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?