見出し画像

売れっ子イラストレーターちゃんと僕

売れっ子イラストレーターちゃんと僕というゆる〜いのを描いていこうと思います。

fanboxからの紹介文をこちらでも載せます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


画像1

いつもありがとうございます!
「売れっ子イラストレーターちゃんと僕」というのをゆるっと描いていきたいと思います!

○売れっ子イラストレーターちゃん
吉子ちゃん(キコちゃん)
性格→元気、前向き、努力家、さすがです!
趣味、好きなもの→ガジェット(カメラ)、ゲーム、酒(ワイン)、自転車、服はラフな格好が多いけど、コトワリの趣味を全力で押し付けられている

○小説家志望の主夫
理(コトワリ)
性格→ネガティブでどうしようもない怠惰なクソ野郎(人として終わってる…死
趣味、好きなもの→ファッション、金無いのに某ブランド品(エ◯メス)のバッグを手に入れたいと日々妄想している。エル○ス持ってるセレブのYouTubeを日々覗いてニヤニヤしている。叶姉妹と神田うの様の様なキラキラとしたお耽美な感じになんとなく憧れている。
酒は全く飲めない。シラフで酔ったテンションなので全く問題ない()。ルートビアが好きだけど気軽に手に入らないのでとりあえずコーラが好き。キコちゃんに影響されて自転車も好きになった。でも子供の送り迎え以外殆ど引きこもり。主に和装で過ごす。

○ウララ
末っ子のやんちゃな女の子
小学生のお姉ちゃん(タマちゃん)がいる
タマちゃんはまだキャラが定まってません。。

それでね、
アニヤの偽物つかまされた話(※fanboxで先行公開中)も、このキャラで話を作ろうかなと思ってまずはそれを描いています。3Pくらいペン入れできたんだけど……
"イラストレーターちゃん""うれぼく"(略すのはどっちがいいかな?笑)は主にこちらで(ご支援いただいている方先行)先行公開しつつ、遅れてツイッターやnoteの媒体で公開しても良いかな〜と判断した物を公開します。のちに同人誌として発行したいなとも思います!

こちらはまずは宣伝なので全体公開しています。

資金難だけど、ちゃんとまとまったらコミティアで出せるといいなぁ!?
本の装丁とか考えるの楽しいんじゃあ……!
今現在・・・子供が夏休みで全然時間が取れないですが、また二学期始まってからはボチボチ描いていければいいなと思いますのでよろしくです。たくさんの人に読まれる面白い物を目指したいです。それで生活できればなぁ……(羨望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?