見出し画像

[あつ森]30回離島ガチャしました


11月のアプデ楽しみですね!!!!!!!!

( • •)ウズラちゃん4歳が自分の島に遊びに来て!!!!と言うので着替える暇もなく、パジャマのまま遊びに行きました笑

画像1

ジャックにちゃっかり会いに行きました。ウズラ( • •)ちゃんの島に行くと必ず会いに行くw


そして帰ってきたら……

画像2

マーサにモヤが……

画像3

マブっちと呼ばれていました笑、何故笑

画像4

画像5

画像6


元気でね!!!!写真立ては貰ってるので旅立ってもらいました!!

パジャマ姿のまま送り出すとかしかも雨降ってるのにパジャマで走り回って完全に痴女ェ……

画像7

そしてマーサとお別れの日

画像13

画像8


あ、ハロウィンアイテムの、ハロウィンなおやつバスケットって、去年は持ってなかったんだけど!?今年の新作?

画像9


かわいい!!

そして数日後?離島ガチャへ……!

画像10

がんばるぞー(合間合間の時間が許す限り……あと飽きるまで笑

画像11


ピータン

トップバッターはピータン!
(•~• )タマゴの島にいたなぁ……最近タマゴ(•~• )はやってないなぁ……リリアンがいる神島なのになぁ……


画像12

ピッコロ
前も離島ガチャで出会ったなぁ


画像14


みかっち
( •⌓•)の島にいる!笑
まだいるのかは謎……


画像15


ヤマト


画像16


アイソトープ


画像17


ゆきみ
ウズラ( • •)の島にいるね!!!!


画像18


アンデス


画像19


ショーイ


画像20


ガブリエル


画像21


メリヤス


画像22

一旦休憩!やよいちゃああああん!!!!


やよいが来る日は来るのか…… 祈

次!!!!


画像23


ジーニョ


画像24


チョモラン

画像25


ジェーン
ジェーンさ、とび森の時にうちの村にいたんだよね、なんかお姉系で好きだったから呼ぼうと思ったけど……まだやよいチャンスを捨てきれず……


画像26

チャンプ


画像27

おくたろう


画像28


シルエット
タマゴ(•~• )の島にいた!


画像29


ヒノコ


画像30


アグネス


画像31

ペンタ

ペンタのいた離島、ベルの島だったんだが、


画像32


フルーツ食べて岩を割ると8000ベルだったんだ⁉️今知ったわ……



画像33

チーズ


画像34


ハムジ


画像35


キンカク


画像36


トンファン
顔が面白いのに後ろ姿しか撮ってなかった……


画像37


パティ
( •⌓•)のとび森の村にいたんだよね。


画像38


メープル


ここでまた休憩!というか、もういっそのことアミーボカードでクリスチーヌ呼びたい!!!!

画像39

画像40


テーブルを作って渡すも、勧誘失敗!!!!笑

画像41

……そうよ、アミーボカードの子を呼び出すのは3回呼び出して家具を作るとかだったよね……すっかり失念していたわ……呼べないじゃん……つら

画像42


再びチケット発行して、離島へ……
だんだんとマイルの減りが気になり……


画像43


ムー


画像44


アチョット


画像45


エクレア



画像46


ピッコロ

この子でもういいかな……と思うもあと一枚あったわ……全部一応使い切ろう……

だんだん疲れてきた笑

そして

ついに

最後の一枚!!!!もうやよいチャンスは完全諦めモード……


画像47


レム

ラストはレムでした!!!!


画像48


もう、決めようか……

画像49

画像50


レムは第五弾のアミーボカードにいるけど、当たる可能性もまだ未知数……
よし、呼ぶか!!!!

ちなみに、ウズラ( • •)の島にもいます!

画像51


画像52



レムよろしくね!!!!

画像53


最後の最後に蜂に刺されて帰宅笑

画像54


画像55

ジュンくん……ヤサシイ……


画像57


いいやつ……チュキ……


オマケのジュン君★


画像58


ジュンくんの使用済みコメディアンな服笑

これは……宴会とかで使ってたのか副業をしていたのか……もしかしてとび森時代とかのシショーの元で働いていたのかコンビとか組んでいた黒歴史があるのか興味深いですね笑

アプデ後の新住人も楽しみ!

ではまた!

長々と最後まで見てくれてありがとうございました〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?