見出し画像

ゆかりぃの現実化日記 Day1

現実化日記1日目  2021.2.28
【決意のお試し】

昨日、出版の決意をしたあと、
あるインスピレーションが来た。

半年前にある方のセッションを受けたのだが、
その方、、Mさんのセッションを再び受ける!
というものだった。

Mさんのセッションを受けようとLINEを開き、
セッションの問い合わせのメッセージを送ったあと、
半年前のセッションの録画が貼り付けられていたのが目に入り、
全て見直した。
その録画には
わたしが聞きたかった答えが全てあった!


動画を見終わってLINEを見ると、
個人セッションを特別やってくださる、という言葉と、価格が。
過去最高のセッション金額(1.5時間14万!)に
一瞬迷いが出る。

なぜなら、もうこの時点で
セッションで聞きたかった答えは得ているから。

あたまは色々言ってくる。
「セッション、必要??」
「もう解決したじゃん?高いお金払う必要ある?」


でも、わたしには決めていることがあった。

◆ 現実化実験で大切にしていくこと ◆
 日常で感じ取った「目に見えない感覚」
 ・インスピレーション
 ・シンクロニシティ
 ・印象的な夢  など
 に、意識的であること。
 受け取ったものに、抵抗せず、信じて委ねてみること。


どこかでわかってる。
私が生きたい世界を
既に生きている人に会うことが、
わたしのエネルギーを一番動かすことを。

そして、
「有名になりたい」
への覚悟と決意の大きさが
数字となって表されているだけだ。

だからわたしは、昨日のインスピレーションを信じる。

もう逃げない!

セッションを申し込んだ。





制限(エッジ)を超える怖さはもちろんある。
だけど同時に
どこかで喜びが湧き上がる。

そうだよね、こうでなくっちゃ!
みたいな。

エッジを超えたその先に広がる世界から
流れ込んでくるワクワクみたいな、


昨日、わたしが決意しただけで、
既にエネルギーは動いているんだと分かった。


◆ゆかりぃの現実化日記【Day1】  
 動画で詳しく語っています ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?