見出し画像

ゆかりぃの現実化日記 Day2

現実化日記2日目  2021.3.1
【大きな変容が起きる前】

note をスタートしようと決意。
わたしの「現実化実験」を毎日アップしよう。


昨日、最高金額のセッションを申し込んだが、
わたしの中に例の恐れはさほどなく、
喜びの方が大きいのに驚いた。

➡「例の恐れ」とは、
 大きな変容が起きる前にやってくる恐れのこと。
 (詳しくは文末の動画内で話しています)

わたしはこれから
それだけ大きなエネルギーを扱い、
循環させてゆくのだという、
根拠のない確信。

目の前で起きている出来事そのものではなく、
その背後・・・いや手前?
頭の少し高い位置にあるエネルギーが動いているのを
たしかに感じている。


【今朝の夢】
私宛にクレームの電話がくる。
義母が受けて、それを穏やかにわたしに伝えた。
起きてから「義母は味方、応援してくれる人」だと思った。

集合意識が敵だったわたしにとって
その信念に大きな変化が訪れ始めたメッセージだった。

この変化は、わたしにとってとても大きい。
「有名になる」とは、
集合意識に入ってゆくことだから。



◆ゆかりぃの現実化日記【Day2】  
 「大きな変容の前兆とは?」 ▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?