見出し画像

見えない世界からの答えは、日常に表現されてる!最も強烈だったサインとは? 現実化日記【Day20】

現実化日記20日目  2021.3.19
(記事を書いているのは 2021.4.3)



最近、よく問いかけをやる。

答えを得る方法はその時さまざま。


自分が書いた言葉だったり、
誰かに喋った言葉だったり、
ふと目にしたものだったり、
耳に入ってきた言葉だったり…

問いかけに対する答えは、
日常に表現されている。

それに気づけるかどうかだけ。

 



今日は、
ある人へのメッセージを書きながら、
「答えを自ら書いている」
ことに気づいた。



問いかけに対する答えはこうだった。

「今までは、
地元の人達は、わたしの敵でした。
あることないこと噂して
わたしの人と違うところ(特にサイキック能力)を叩く。
わたしのことは放っておいて!
という怒りでいっぱいだった

でも、気付いた

わたしに、
人と違う姿や能力を
受け入れて生きる覚悟と勇気がないから、
相手を悪者にして自分を正当化していたんだと。」


これに気付いてから、
わたしの中の何かがグラっと緩んだ。


そしてわかったことがある。


わたしにとって一番のコンプレックスだった
サイキック能力
目立たないよう、抑圧し続けた。
人と違うと知られないように。
それは、死を意味するほどの恐れだった。




でもわたしは、
このサイキック能力を使って
この人生でユニークな表現をしていきたい。

そしていま、それをやってる!

私という肉体を使って、
人生という舞台で、実験してるのだ。




これが分かったとき、

さまざまなものが、
芋づる式に見えてきた。




生まれながらのサイキッカーへのコンプレックスは、
自分が地上寄りに位置していることだった。
なぜ、その違いに反応が強かったのか。
それは、
「地上に近いからこそ言語化できる」という、
わたしのユニークさがあったから。


コンプレックスとは、
魂の青写真とも言える、
自分が表現してゆくユニークさを
抱き合わせていると
わたしは思っている。


使ってゆくツールを
強烈なコンプレックスだと感じるのは、
地球の2極のもたらす産物!!

だからこそ、
人生は面白くなるんだろう。



振り返れば、
わたしは人生で、
あらゆるカケラにちゃんと反応してる。

わたしは魂からの呼び方にちゃんと反応してる。
ただ、それに気付かなかっただけ。
目的地までの大きな流れに乗って、
人生は展開されている!


*15日後のゲルダからのコメントはお休み



◆動画で語る現実化日記【Day20】▼
今日のお話は、
わたしが受け取った、
見えない世界からのメッセージ、
今まで最も強烈だったサインについて。
あれは、大天使ミカエルからのメッセージ?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?