見出し画像

見る世界を切り替える方法。

「すでにそうであると決める。」

その言葉が、ようやく腑に落ちた感じがした。

ただ頭でそう思うだけではなくて、そうであると決めて、それを叶えた自分で生きる。
そうすると、自分の意識がそちら側に切り替わって、「叶った」世界線にいける。

そういうことなんだよね。

無理やり思おうとするのでは、かなわない。

「叶った自分ならどう考えるか。どう行動するか。」

それを、実際にやってみるんだ。
自分がその自分を演じるつもりでやってみる。

そうすると、何かが切り替わる感じがするんじゃないかな。

一回だけじゃなくて、それを積み重ねていく。

そうすると、意識が今までとは違う場所にあることに、気づくはず。

世界が移動するんじゃない。
見たい世界に、自分が移動していくんだ。


#自分開花

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。