見出し画像

うまくなくてもやってみる。

最近、なぜか「苦手だ(もしくは上手くない)」と思っていたものをやってみている。

裁縫も、絵もそう。

なんでだろう🤔

タイミングといってしまえば、確かにそうなのかもしれないけど。

裁縫に至っては、苦手だったはずなのに、楽しくさえ思えたからね。

色々やってみることで枠も広がるし、表現の幅も広がるし。
誰かの役にも立てるかもしれない。

何より楽しいからやってみる(`・ω・´)✨


#自分開花
#クリエイターフェス

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。