見出し画像

作ることが喜びだった。

ハンドメイドに関して。
気づいてしまったことがある。

わたしは「作りたい」だけであって、「販売したい」わけじゃないってことに、ある時気づいてしまった😂

作ったものを気に入って買ってくれる人がいたら、それはすごく嬉しいんだ。

わたしの喜びは「売ること」じゃなくて「作ること」だった。
そこに気づけてよかった。

ハンドメイドブランドは続けますが、そういうわけで基本「オーダー」は受けません。
お名前チャームに入れる名前のオーダーのみとなります。

あとは、作った物を見て欲しい。

展示会に来て、もし何か気に入ったものがあれは、買う。
もちろん、見るだけでもいい。
そんなイメージで気軽に見てくれたら、嬉しいです。

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。