見出し画像

「不の引き寄せ」をしちゃう場合

国際的(ドイツ、アメリカ、日本)な税金、
法人設立、その他関連法律などを
ひたすら調べてるここ最近。

久しぶりだ、これ。頭の体操(笑)

なかなか楽しい😆


そして、今日のテーマ
「不の引き寄せ」

自分に不があったら
(不って何?は、この記事見てね

“引き寄せ”るものも
その不に引き合うもの
なんだよね。

(つまり
その不が変わらない限り
不が拡大、連鎖していく。。ってこと)

なので、右の世界は
不のない状態が前提。

いろいろやってみた

だけど

変わりきれない

でもほんとは
根底からかわりたい、、

そんな方は
右の世界にひょんっと飛び込んでみて!

ある意味、劇薬的に

ガラッと180度変わってしまう
場がここにはあるよ。

----------------------------

「今を生きる」を
徹底して楽しく毎日生きてる。

やりたいこと以外は一切やってない(これ、マジで)。

もちろん物質も経済も
(それを目的にしてないけど)とっても豊か。

自分の心に対する純度はいっつも100%!!
そんな独自の右の生き方をしている
アメリカの日本人ご夫妻に会って、
その生き方をそのまんま体験できるチャンス。

この数日で人生が180度変わってしまうレベル。

5月末です!
自分の場合だったら、どんな流れになるの?
どんな”仕事、ビジネス”の形になるの?も
つかめていくよ。

興味ある方のために
【個別の説明会】
https://forms.gle/2BhxNwsPWvJNSVmp8
やってます~!

メルマガでグループの説明会や
その他のお知らせも送ります。

【Yuka 's 公式メルマガ登録】
http://eepurl.com/ivtcnQ


この1年半で感覚が180度変わっちゃって
これから60年も楽しめるのか!と思ったら
涙が溢れ出てきたって話。
(これだけだと、なんのこっちゃ ですよね^^;)

人生観が180度ガラッと変わったことに気づいて
衝撃&涙。。だった時のことを好き勝手に語ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?