見出し画像

生きたいように生きたら一人で貧乏になってしまう?

私は、④統合期に差し掛かっていくんだって
ときに「どうすればいいの」って混乱してた。
(前回の続き

”強制終了イベントが起きてこれまでの
認められるための、勝ち取るための
愛されるための、生き方を卒業していく。”

という時期に(こういう、時期の分類とかは当時は頭にはなかったけどね)

もう、ありのままでナチュラルに生きたい!
自分で作った制限もいらないよね、軽く進んでいきたい!
と感じていたけど、

*そう生きたら、一人に、孤独になっちゃうかも
*そう生きたら、経済的に困窮しないか
(だって今までみたく仕事できなくなるよね)
*でも、そもそもどうやって?

みたいな疑問とか不安が湧いてくる。。

頭ではそっちがいいってわかってるのに。。
そっちの生き方をしていく時だと思うのに。。
でも突き抜けられない。

大体、

このナチュラルな流れに身を任せるという生き方を
一切したことがないから
その”あり方”というか、それって、どういうこと?がわからない。

周りにもそのように生きている人が一切いないから
モデルになるケースもない。

やりたいけど、わからない、みたいな
とーっても変な状態だったわけです。

だから、癖で、安定でか、
過去の生き方を続けてしまってた。。。。


そんな時に、約1年半前に
アメリカの日本人ご夫妻のことを知って。

その時、思ったのは
この方達は、私がしたいと思って、でも
どうしたら?!と途方に暮れてた
その生き方を、そんまんまやってる人たちじゃないの!!!
って。

ナチュラルに、ありのままに流れに身を委ねて生きている。
計算や下心は全然ない。けれど、結果的に
楽しく、豊かに毎日生きてる!!!

えええーーーこれやん!!!って思った!!

続く


新たな自分に出会いたい人!!
右の世界の生き方!!
もっと知りたい方、アメリカに行ってみたい方

次の渡米は5月末です!最後のチャンスになるかもしれません。

【右の世界 グループ説明会】 
3月14日(木)日本時間21:00から
詳細:https://forms.gle/1gt4hADWy6Ndcu2A8


【個別の🇺🇸説明会】
一対一が希望の方はこちら。
https://forms.gle/2BhxNwsPWvJNSVmp8


【権利収入があるの?仕事は?家庭環境は?!】

右の世界、アメリカの日本人ご夫妻のこと、5月の渡米。

興味ある!もっと知りたい!アメリカ行きたい!というみなさんからよくいただく質問があります。

音声で回答していくよーっ!!ということでまず1つ目がこちら。

彼らは、権利収入があるの?仕事は?育った家庭環境は?!
気になる方は聞いてみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?