見出し画像

魂が震える「こう生きたい!!」に出会うことこそ、特効薬!

根本から自分が変わるって相当なこと。

自分の嫌な部分や 蓋をしていた部分を見ることにもなる。


今のままでも悪くない気もする。
変わりたいけど、どうすれば・・?
いろいろやったけど変わり切れない。

そんな時、劇薬になるのは 魂が震える
「こう生きたい!!」に出会うこと。

私の場合は、それがアメリカでの 右の生き方との出会いでした。



次は5月末にアメリカ。

変わりたい人 人生面白い方向に舵切って行きたい人
一緒に行きましょう!! 詳しくは音声を聞いてみてくださいね。


明日やります!!
🇺🇸グループお話会:https://forms.gle/PN782x9ZouZCDugP8

🇺🇸個人説明会: https://forms.gle/ZrYwQHBhPiK2ywJG7


右の生き方をわかりやすくまとめた
4DAYS 無料 メールマガジン
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mailchi.mp/249761b3b767/t80fmzeu7v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?