見出し画像

久しぶりにnoteを書きたいと思ったワケ

ご無沙汰しています。
私は元気です。

いつぶりだろう?
note書くの。

溢れてきたことばを書き留めて
でも最後まで書ききれなくて。

下書きになったまんまのことばたちが
実はここにたくさんいます。

書きながら

なんか違う
着地点は?

そんなことを考えていたら
書けなくなった。

多分
私は
自分の中にある言葉を
きちんと「ことば」として
出してあげないと苦しくなるんだろうな。

もう少しで2022年が終わってしまうのだけど
本当に今年はいろんなことがあったの。

それとともに
気持ちの変化
家族の変化
現実の変化

あらゆる変化を経験した。

ようやく
自分が何者か
どう生きていけばいいか
少しずつだけど見えてきた感じ。

41歳。
私のまんまでいい
ってようやく受け入れられるようになった。

そんなことを考えて
noteを再開しようと思ったの。

今の私にあることばたちを
また書き留めていきます。

誰にも読まれなくてもいいんだ。
溜め込まないって決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?