見出し画像

あれやこれやで「SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING 'LOVE' 」を考える

遠く長い道のりでした・・・

この記事を書こうという気分になるまでに(笑)

昨年、奇跡的にローチケ二次抽選で東京DOMEライブ『BE THE SUN』のステージ体感席に当選しました。
当選してからライブまでの日々は、真面目に地に足がついていませんでした。
なんか、常に気持ちがふわふわして、気が付くとにやけてる。
ライブもすばらしく、あとはCARAT入会ミッションを残すのみ。
ほんとはライブ会場で入会して特典もいただこう、と思っていたのですが、自分のペンライトが偽物(Amazonにて購入)だと言う事実が発覚し、ショックが大きすぎてライブ前の気分がだだ下がり。
入会に至らず。

そんな折、ついに韓国でのファンミーティング3days開催が発表されました。
それは、次に日本で開催されるサインでもあるぞ!と。
今年1月晴れてCARAT入会。
そして、東京DOMEでのファンミーティング開催の発表。

CARAT入会=ファンミーティングに行ける。
この構図を信じてやまない、純粋パボな私。
当然、申し込んでは落ちるを1次・2次と味わい。。。
腹が立つ。
「ファンクラブの定義ってなによ!!!」
「ライブに優先的に行けることでしょ」
「違うの?」
「おまけに、今回は東京DOME。キャパが違うでしょ!!!」
ぷんすか。

もう、心はライブビューイングもチケット取れないだろうし、家でまったり配信見るわ。。。とあきらめ。
とほほ。
意気消沈です。

そんな時、またローチケさんよりお知らせが。
「一般の申込みありますよ~」
うん?
ファンミーティング、ファンクラブ会員が取れないのに、一般で申込み出来るのかい?
かなりの世の理不尽を嘆きつつ、当然、藁をもすがる思いで申込みしますよね。

抽選結果発表の日。
いつもの如く、「どうせ落選でしょ。けっ」と悪態つきつつ、抽選結果メールを開く。

「厳正なる抽選の結果、お客様は当選されました」

と・・・当選???
無言で小躍り。
もちろん、「注釈付指定席」なので、昨年DOMEライブ同様、良く見えない席だと覚悟はしています。
それでも、あの雰囲気の中に自分もいられるんだ、という希望的観測しかない。

どん底だった気持ちに、一筋の光がさぁーっと差し込みました。
ありがとう!ローチケ。
ありがとう!SEVENTEEN。
東京DOMEでお会いできるのを楽しみにしております。
『F*ck My Life』と『孫悟空(Super)』大好きです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?