見出し画像

心がワクワク『SEVENTEEN in TOKYODOME』

もうね。
何から書いていいかわからない。
とにかく、ライブはすべてが最高。

ステージ体感席。
見えなくたっていいんです!
メインステージにいる彼らの気配を感じ、姿がちらっと少し見えるだけでも幸せなんです。
トロッコに乗って、一番近くにいるのに、席が上すぎてまったく見えない。
でも、いいんです。
いいんです(しつこい)

色々細かい感想はまた次回にして(誰も待ってないけど)

一つ、あちゃ~な出来事。
ローチケ2次一般抽選に当選し、ペンライトを購入しようとしたら軒並み売切れ。
半導体が世界的に不足していることが原因らしい。
amazonで唯一見つけて割高だけど、購入し、何とかライブに間に合う。
ホッと安堵。
前日夜、いざ設定しようとしたらなぜか出来ず、当日、会場で設定お願いしたら「なんと!」偽物ということが判明。
設定出来ず。
意気消沈で、ライブ当日、CARAT仲間入りするつもりが、そんな気分になれずモチベーションDOWN。

みなさま、ペンライト購入は公式からにしましょう。
ちなみに、amazonに注意喚起がてら口コミしてやる!と思ったら、もうその購入先はありませんでした。
恐ろしい。。。

早くCARAT入会して、正規ペンライト買って、ワールドツアーのBlu-ray出たら買って、しつこく観たいと思います。
出るのかな?

どのタイミングで入会したらいんでしょうね。

そして、上の画像のジョンハンの旗。
めちゃめちゃ目が垂れ目で悲しげなんですけど。
本当は目もキリっとして美しいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?