見出し画像

豪華な一日🍾✨

おはようございます。ゆかびんです🐷

昨日の土曜はここにランチブッフェ初めて行ってきました💓

ウエスティンホテル 恵比寿の

ザ・テラス 💓

食べログ見たらわかると思いますがどれを食べてもおいしすぎました。。🤤🤤


最近美味しいもの食べさせてもらいすぎて、そろそろちゃんと太らないかなと思ってる次第です。。

スイーツを速攻取ったらつっこまれました。

スイーツ以外ちゃんと写真撮るの忘れた。。

もう見てるだけでおいしかったです。。🤤笑


食べたあとは人生で2度目のリムジンパーティ でした🍾✨

イチゴ詰めすぎました。🍓シャンパン。

動いてて写真撮りづらかった。。

リムジンパーティとかパリピ🧚‍♀️✨


キラキラ女子会とか誕生日パーティとかいいですよねー🍾🥂✨



最近女子ぽいことをしている日々です🐷あんどデブ活🐷🐷


そしてこんな時間にパスタを食べてわたしは寝ます。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?