見出し画像

初投稿✨✨

初めまして(=・ω・)ノ
ゆかぽんの日常」というユーザー名として、これからNoteに投稿をしていくことになりました😊

まず、自己紹介をします。
❤️出身・居住地:富山県
💛年齢:25歳
💚職業:放課後等デイサービスのスタッフ
💙趣味:写真撮影(景色や食べ物など)、ドライブ、  映画鑑賞、好きな踊り手さんの動画をYouTubeで観ること、犬とふれあうこと、お風呂屋さん巡り
です(*^^*)

↑富山県の観光スポットとなっている、「環水公園(かんすいこうえん)」です。
環水公園には、「世界一美しいスターバックス」もあり、休日は沢山の人で賑わっています。

私は副業をするのが初めてで、とても不安でした。
でも、「今の仕事では収入が少ないし…」と思い、他にも自分で出来るお仕事は無いかな🤔と、探して、出会ったのが「Note」でした。

使い方を知っていくうちに、Noteなら、自分の趣味のことを、自由な時間に気軽に書けるので、自分にもできそうだなと思いました。

これから、出かけた時や自分の趣味の事など、いろいろ発信していこうと思いますので、沢山の方に見ていただけると嬉しいです(*^^*)

どうぞ、よろしくお願い致します。🙇‍♀️


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?