箱根旅行♨️

強羅でいっぱく

肌に溶け込むようなマイルドな泉質に感激❣️
お宿のご好意で急遽お部屋食になった懐石料理の夕食もゆっくり堪能できました✨🥢
お造りの本鮪の赤身と、鴨ロースの南蛮が特に美味しかった

2日目、爆シケのなか大涌谷へ。ロープウェイ代をケチり、ものすっごいスピードで箱根の山を登ってゆく伊豆箱根バスに乗り一瞬で到着。笑
雨風強すぎて滞在時間一瞬で下山。笑
写真も撮る隙なし。笑笑

湯本到着して、とりあえず腹ごなし😇

テンザルー😋
無事胃袋を落ち着けたところで喫煙所を探しアーケードをウロチョロしました😂

コーヒーフロートでひとやすみ〜🚬💕

湯本の観光案内所で教えて頂いた、お宿に空きがあったので、コンビニで軽くご飯、おつまみを買い込み、無事チェックイン💚

缶ビール1本空けたら急激な睡魔に襲われ、ベットになだれ込みダラダラ😍

夜が明けたら露天風呂入ってみます♨️💝

天候には恵まれなかったけど、思い出深い旅行になりまんた🙋‍♀️✨️✨️

強羅は近いようで遠いけど、静かで泉質も良くて最高でした😭👏✨
大切な人とゆっくりまったり過ごすには最適かも💝

箱根湯本は活気があって、また違う雰囲気かな😊
友達、家族とサクッと楽しめる温泉街という感じかな〜😘

ほな明日ロマンスカーで帰ります✋🏠

次はどこに行こうかな?🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?